SSブログ

旅ならるるぶトラベル
福島観光ランキング ブログトップ

福島観光 グルメ [福島観光ランキング]

福島観光のなかで人気の高いのは「グルメ」です。

最近ではご当地グルメが全国的にもてはやされていますよね!もちろん福島にも多くのB級グルメがあります。
中には聞いたことないよッと思われるグルメもありますが、それも楽しみの一つですね♪

有名どころでは「浪江焼きそば」七味唐辛子かけて食するモチモチの麺は最高ですよね!

管理人がたべてみたいなと思うのは「三春グルメンチ」
国道288号線沿い、三春交流館・まほらのすぐ近くの「鳥文さん」のが有名だそうです。

ピーマンが中に入っていてピーマンの肉詰めメンチってかんじなのでしょうか…そか…三春町はピーマンの有名な生産地なんですね。

三春町行ったら必ず食べてみましょう♪
から揚げも美味しいとの評判でした!


福島観光 パワースポット [福島観光ランキング]

福島県南相馬市の寺院、円明院は寺の敷地内をカメラ撮影すると、たまに不思議な光が映るそうです。

そして、あの震災の時も地区的にはもろに津波被害を受けた場所ですが、寺は被害を避けることが出来ているそうです。また、この寺院に1時間ほど滞在すると不思議なパワーも身に付くとか…

尚、写真を無断で撮影する事は禁じられていますので、必ず事前に連絡してから伺ったほうがいいと思われます。

パワースポットは不思議で貴重な場所が多いのでルールは守って楽しみましょう。

福島観光 クチコミ [福島観光ランキング]

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

今年のゴールデンウィークは前半が繋がらないので、ちょっと休みづらいかもしれませんね。それでも、日帰りでも楽しめて思いっきり遊んじゃお (*>▽・)┘という人には、スパリゾートハワイアンズがお勧めです。

露天風呂もありますから、ゆっくりできますね♪

クチコミの人気も上々です~






福島観光ランキング [福島観光ランキング]

福島観光ランキングの上位はやっぱり温泉ですね。

そして、福島といえば多くの有名老舗温泉がありますが、リゾート施設と一体化した「スパリゾート・ハワイアンズ」ここお勧めです。

東京、新宿、渋谷、立川、横浜、千葉、仙台、池袋、松戸、西船橋から無料送迎バスが運行されてるようで、交通費助かりますよね。(宿泊者に限る)

その分お食事とかに金額上乗せしたりすればとても楽しめます。高齢者の方もカップル、そしてファミリーも楽しめるおすすめの宿泊施設です。

ゴールデンウィークに是非…いかがですか(・∀・)イイ!!



福島観光ランキング ブログトップ


送料無料はアマゾン

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。