SSブログ

旅ならるるぶトラベル

福島観光 おすすめ [福島観光 3月]

この時期まだすこし花見には早いし、でも日帰りで行ってみたい…

そしたらグルメは外せませんね。

以外と知られてないのが福島円盤餃子なんです。
割とあっさりめの餃子で男性だったら30ケ行けちゃうでしょうね。

あッ…でも肝心な事忘れてました。
福島の餃子屋さんて、夜しかやってなかったです。

では思い切って1泊しちゃいましょう♪
土湯温泉どうですか、おすすめですよ(・∀・)イイ!!

福島観光交通 [福島観光交通]

福島にも多くの観光地があります。
東北の玄関口といえば白河ですね。白河は東北新幹線で一時間半ほどで行けるとても身近な観光地で、交通インフラも電車、バス、クルマで気軽に行ける距離が人気の秘密でしょう。
グルメ好きにも大人気…そば、うどんも美味しいですが、ラーメン好きにはたまらない白河ラーメンが待ってますよ♪市内には100軒ものラーメン屋さんがあるそうです。迷っちゃいますね。

これからの時期は、桜と温泉&ラーメン…いいですね。

福島・白河ラーメン とら食堂 [しょうゆ/3食入]【ご当地ラーメン】

福島・白河ラーメン とら食堂 [しょうゆ/3食入]【ご当地ラーメン】



タグ:観光 交通 福島

福島観光ランキング [福島観光ランキング]

福島観光ランキングの上位はやっぱり温泉ですね。

そして、福島といえば多くの有名老舗温泉がありますが、リゾート施設と一体化した「スパリゾート・ハワイアンズ」ここお勧めです。

東京、新宿、渋谷、立川、横浜、千葉、仙台、池袋、松戸、西船橋から無料送迎バスが運行されてるようで、交通費助かりますよね。(宿泊者に限る)

その分お食事とかに金額上乗せしたりすればとても楽しめます。高齢者の方もカップル、そしてファミリーも楽しめるおすすめの宿泊施設です。

ゴールデンウィークに是非…いかがですか(・∀・)イイ!!





送料無料はアマゾン

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。